2011年12月8日木曜日

酒縁イベントVol.2@笹塚ボウル

10,SPT.2011
この日は、酒縁イベントVol.2@笹塚ボウルでチャリティーTシャツを販売させて頂くために笹塚へ向かいました。
16時スタートでしたが、キャプテンから美味しいメンチカツの店を聞いていたので14時にS江さん、O森さんと待ち合わせて目的の店へ。(以前、笹塚に10年近く住んでいたので知っているお店でしたが、メンチカツは食べたことが有りませんでした。)

何故か酒縁イベントの画像は1枚も無いのですが、楽しかったです。
NMBE Tシャツもそんなに買っちゃうの?なんて方もいらっしゃいましたね〜
あと、O森さんを呼んでこいとか目で合図する人とかw
散々呑んで、帰ったので終電ぎりぎりでした。
Vol.3の開催日は、まだ未定ですが次回も楽しみですね!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿