2011年12月16日金曜日

パリロス警備隊、西へ 〜後編〜

28,OCT.2011
翌日、フロントからの電話で目を覚ます。
時計を見ると10時過ぎていて昼までチェックアウトの時間を延長してもらい、
身支度などをしてると、こうちゃんから「いくよ〜」とだけのメールが。
そういえばSNKICのMMで呑む約束をした!と思い更に急いで準備してチェックアウト。
MMに到着。
既に、こうちゃんは呑んでました。
散々呑んだ後、なかなか訪問できてなかった阿倍野のMG屋に行きたいと言ったところ、こうちゃんも付き合ってくれると言う事で小一時間電車に乗って移動。
MG屋到着。
ぬる燗。
いか団子。
湯豆腐。
うるめいわしなんかで3合くらい呑みましたかね。
やっぱいいわ〜と。
駅でこうちゃんと別方向の電車へ乗って「はっ」と目覚めたら全然知らない駅名(笑)
反対方向の電車に乗って30分弱で無事に新大阪到着。
新幹線に乗った瞬間に寝落ちして目覚めたのは新横浜あたりでした。
こうちゃん、いろいろ有り難うございました!
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿