2011年12月9日金曜日

台風と次の日

21-22,SPT.2011
21日は、台風が関東直撃!って事で13時過ぎに事務所を出たのですが時すでに遅し・・・
東京駅で30分ほど待ち14:00に電車が発車。
品川でしばらく止まって川崎に15:00着。
川崎を出て横浜に16:00着。
このペースで行っても18:00には茅ヶ崎着くなーと思ったのが甘かったです。
横浜に着いて2時間経った時点で発車の目処もたたず・・・
もう我慢できず居酒屋グリーン車スタート(笑)
結局、横浜を発車したのが21時でなんだかんだあって自宅に着いたのが23:30でした。まぁいい経験でした。
22日は、コスチュームなどのデザインをやっている風神ライカさんの試合を観に行きました。残念ながら判定で負けてしまいましたが、まだまだやれそうですね!
で、約束があったのでライカ選手の試合を見たてUENに向かいました。
待ち合わせていた方と合流して3軒ほどハシゴして帰宅。
ライカ選手は負けてしまいましたが、とても楽しい夜でした。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿