2011年12月6日火曜日

8/1〜6の夏の思ひ出。

1,AUG.2011
打ち合わせと称しての呑みでしたが4軒行ったような気がします(笑)
確か3軒目の角打ち。
赤星
コンビーフ

3.AUG.2011
TTISで宇→ニモった後、大井競馬場へ向かう途中キャプテンが「そのまま日の出町、行こうよ!」という甘い誘惑を振り切って無事に大井着、S島さんらとも合流しライブ終了後、何個でも同じ値段という目玉焼き!
ここで「S◯Xなう」とツイートしろと強要されたのも今となっては夏のいい思い出です。
店を出た後でMGさんらに呼び止められたような気が。


6.AUG.2011
スカジャン(実は初参加)雨は振ったり止んだりでしたが、それも楽しかったですね。
タープの大衆酒場Sは。酒類もほどほどに有って色々な人がまったり、のんびりしていました。あれだけ有った酒は誰が呑んじゃったんでしょうね(笑)
酔っぱらってサングラスを紛失しましたが、悔しさのあまり同じ物を後日、購入しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿