2011年12月6日火曜日

NOGEツアー

24,AUG.2011
この日は、免許書の書き換えもあったので休みを取ってその後、呑みツアーへ。
横浜駅で、O森さん、Fさんと待ち合わせて15時〜17時まではおでん2品、小鉢、ホッピーで@500の店へ取り敢えず避難。(この日は滅茶苦茶暑かったっす。)
その後、日ノ出町で移動してD1TへここでS島さん合流。
チート生姜炒め。しじみ醤油漬け。青菜炒め、パタンなんかを食べて近くのSKEYへ移動。ここでCちゃん合流。

かつお刺し、穴子天、穴子煮、クジラソース焼きなどを食べて、お酒をすでに5人で1升ちょい呑む。
この後、S京、FF、仙人(うる覚え)をはしごして、みなさんと別れた記憶も全くなく気がつけば品川で職質されてました(笑)
職質の理由は「うろうろしてて怪しいから」だとの事でした。
もちろん「酔っぱらってたらうろうろもするっつーの」とは言っときました。
ごちそうさまでした。楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿