2011年12月15日木曜日

パリロス警備隊、西へ 〜前編〜

27,OCT.2011
この日はパリロスさんのライブがあるという事で急遽、神戸へ。
もちろんライブハウスに行く前の自主トレは欠かせません!
まずはこちらで。
瓶ビール&きずし。
湯豆腐。
燗酒はもちろん大きいほうで。
東京
40分位の滞在でしたが、となりの酔っぱらいのおじさんに、
ず——————っと、話かけられてお会計の時に、店のおかあさんに謝られました(笑)
 
この後は地下にあるこちらに。
黒ビール。
とんてき。
ウイスキーハイボール。←結構これが後から効いてきたらしい。
で、ライブ会場へ向おうと思ったのですが、1軒目の店から移動する時に気になった角打ちへ吸い込まれる様に入店。

にごり&じゃがいも、すじ。
ライブハウス到着で、S江さん、こうちゃんと合流。
ライブ終了後も4軒くらい行ったみたいですが、ぼんやり覚えてるのはマスコットを呑んだこと、カレーを食べたこと、シャンパン呑んでたことくらいです(笑)さーせん。
習性で水、スポーツドリンクは買ってホテルで就寝。
ごちそうさまでした。
後編につづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿