2011年12月9日金曜日

TTIS→NOGEのはずだったのに。

15,SPT.2011
この日は神戸からUWBMこうちゃん(仮名)が上京するという事で色々な人が集まりTTIS→NOGE縦断ツアーのはずでした・・・
が、TTISに行く為、駅に向かっている途中で京都旅行帰りでNOGEで合流予定のO森さんから15時に新横浜に着きますとのメールが入り、TTISに寄ってたら間に合わない時間だったので急遽、自分はNOGE方面へ向かいました。
駅に着いて待っていたのですが予定の時間を1時間過ぎてもO森さんと合流できない上に連絡も取れず、うーんと考えて課題店だったMNKNへ向かいました
小一時間ほど呑んでいたところに、やっとO森さんと連絡がとれ合流、15時と17時を打ち間違えてたのことでした(笑)
その後、1軒立ち呑んだ後でTTISで呑んでいた、こうちゃん(仮名)、K上さん、K本さん、Nさんらと合流してS京→FF→仙人、MNTなんかをハシゴして最後は10数名になっていたような気がします(笑)
お開きになった後、帰路についたはずでしたが、目が覚めると一瞬何処にいるかも分らない状況で我にかえってみると田端駅でした(笑)当然、家に帰る電車も無い時間で事務所泊。
因みに、こうちゃん(仮名)は朝の4時まで呑んでたそうです。恐るべしUWBMパワー!
楽しかったです、ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿