2011年12月20日火曜日

北千住。

15,NOV.2011
なんか色々な経緯があって北千住へ。
まずはOはしで煮込み、白子ポン酢なんかで軽めに。
店を出たところで10年来の付き合いのHさんにばったり会ってちょいと立ちばなし。
Fやに向かうと何やらTVの撮影をやってました。(料理や飲み物)
話から察するとMXのハシゴ◯ンでした。(翌週、放送してましたw)
その後N見に行って、忘れ物をお渡しして終了。
鳥ナンコツつくね焼き(温泉卵付)
なんか画像を撮ることが有るときと無いときが極端なのは何ですかね?w
いろいろ有りましたが結果的には楽しかったです!
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿