2011年12月27日火曜日

宇ち入りからの

17,NOV.2011
この日は打ち合わせも兼ねてたような気もしますがほとんど呑みですね(笑)
TTISで待ち合わせて宇ち入り。
梅割り&シロよく焼き。
 移動してM好。
 M好ハイボール。
煮込み。
ハツ刺し。
更にI金へ。
ボール。
ポテトサラダ。
ここから急におかずの画像が増えるのはS江さんが合流したからです(笑)
ニラ玉。
ナポリタン。
里芋のコロッケ。
おでんは勿論、ちくわぶ!
肉豆腐。
ポップコーン。
S祐酒場。
ボール。
後半、いまいち覚えてませんが結構呑みましたね〜この後は錦糸町までタクって電車で無事に帰宅しました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿