2011年12月19日月曜日

また一緒かよ。

4,NOV.2011
この日はUWBMこうちゃんにたのまれてたステッカーが出来上がってきました。

欲しい方はこうちゃん(@kochan64)にTwitterで問い合せしてみて下さい。

で、ちょろっと平塚の角打ちへ
レモン。
手羽元と玉子煮。
お腹がへってると言ったらハッシュドビーフ(ビーフではなくてチキンでしたがw)を出してくれました〜
せりなんかのヌカ漬け。
でバイス。
オーダーしなくても色々出してくれるのでいいっすね。
次の日も呑む予定があったので軽くと思いながらも1時間ちょいで甲類4合瓶空けたかな・・・
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿