2012年1月30日月曜日

EBS

21,JAN.2012
この日は、ご近所のS二郎さんのお子さんらと一緒にEBSへ。
乾杯!(自分だけw)
カワハギ刺し(肝つき)。
ホタテとチーズのフライ。
あん肝。
カジキマグロのステーキ。
何か物足らなかったので移動して近所のBBQへ
3冷ホッピー
炙る。
山盛りキャベツ。
冷や奴。
ハンバーグ。
パンチをいってみようか迷いましたが、泥酔はできなかったので(笑)

で、この後カラオケまで行ってしまいました(笑)
新しい歌を全く知らなかったっすねー(うすうす感じてましたがw)
楽しかったです。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿