2012年1月12日木曜日

Discover Tourはつづく。

28,DEC.2011
この日は、特に気が合う友達との忘年会&新規開拓ツアー(笑)
一人0次会は川崎でスタート。
チューハイ&ポテサラソースがけ。
雑色に移動して合流→ジャンボO塚のカシラ。
 シロ
移動して更に合流。
 初レガッタ!(ウイスキー&ウーロン茶)
燗酒
角打ち
 呑み散らかしてると言われましたが(笑)おやじさんの羽田弁講座が面白かったっす。
 更に移動。
 キモ焼き&燗酒!ここで結構呑んだな〜
この辺りでS江さんが合流出来ずと連絡が・・・残念
 丸鍋。前は食べれなかったんですけど食べれるようになってました。
 ウナギで終了。
店を出ると暗がりに知ってる人が立ってた(笑)
まだ食べるか(笑)
ここの記憶がすっぽり抜けてる方がいましたが、まぁしょうがないっすね。
更にもう1軒行っておひらきとなりました。
また、皆で呑みましょうね!
ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿