2012年1月30日月曜日

新年会その5。

24,JAN.2012
この日は、クローズ&WORSTの原作者である高橋ヒロシ先生の新年会に参加させて頂きました。
が、その前に自主トレ(笑)
大井町で下車後、目当ての店に行くも休み・・・更にもう1つの店も休み・・・
途方に暮れながら歩いていると大衆焼肉の看板が。
とりあえず乾杯。
冷や酒&炙り。
いやーもしかして結構いい店かも(笑)
更に新年会前に20時で閉店の店に19時半頃に行ってみると串もまだ有り入店できました。
特製カクテルx2と串を4本ほどでフィニッシュ。
で、メインの新年会へ。
O森さんと今年5度目の乾杯をした後は珍しく薄めのお茶割りを呑んでましたが結局、呑む量が増えるので意味がないって感じでしたね(笑)
楽しかったです。
ごちそうさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿