2011年7月7日木曜日

色合わせ。

2.JUN.2011
巷で噂?!のTTIS Tシャツの最終色合わせに宇さんへ。
暖簾とTシャツの色を合わせて1分もかからず仕事終了で入店。
(小雨が降っていたせいか表裏0でした。)
さくっと梅2つでお会計。
100円に移動、8周年と言う事で特別メニューでした。
ここでTwitter上でK村さんから連絡が有り移動。
立ち飲みを挟んでの大衆ガールズ酒場へ初入店!
なんとも風情の良い酒場でした。(女子大生含めw)
K村さん引率有り難うございました。
PS.メインの約束だったTシャツを完全に忘れて行ってすみませんでした。
この場を借りて(見てないと思いますが)N山さんにあやまっておきます。
(Tシャツは後日SBYAで無事に渡しました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿