2011年7月28日木曜日

KOBE NMBE活動。

5.JUN.2011
お誘いを受けて神戸に呑みにだけ行ってきました。
名店SNKIC MM
到着すると既に出来上がった感の方々がいらっしゃいましたが(笑)
マスコット(パンチが効いてます!)
酒が進むおかず色々
移動して貝屋。
この後、4軒(多分)くらい呑み歩きましたがあまり記憶なし。
翌日、丸玉食堂でローメンを食べて、ライブも見ずに帰りました。(すみません!)
前日の押し寿司の余韻が残っていて、帰宅して久々に大船軒のアジ寿司を食べました。

Kちゃんはじめ神戸の皆様、S江さん、O森さん、K上さん、O本さん有り難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿