2011年6月24日金曜日

偶然ばったり出逢ったよ。

31.May.2011
渋谷での仕事を終え湘南新宿ラインのホームまで歩くのも面倒だったので、東横線に乗って横浜で乗り換えて帰ろうなんて考えたのが甘く、馬車道まで乗車してしまい徒歩でNOGE方面へ。
火曜日だから一応、覗いてみるがやはり・・・
開いてないなら帰ろうと無理矢理に思っていましたが、先日のお礼を言って帰ろうとお店に向かうとT先輩と店の前で偶然ばったり出逢ってしまいました。
「T先輩!」と声を掛けると「お〜いま俺、口開けて歩いてなかった?!」との返答(笑)
もちろん吸い込まれる様にFFに入店。
先輩は燗酒、自分はチューハイで乾杯。
しめ鯖、フライを数本つまんで時間を確認するとまだ18:30。
仙人の口開けまではまだ時間が、有ったので並びのYみちへ。
1杯ずつ呑んでコンビーフキャベツなんかで時間潰し。
19:10になったところで仙人に向かうもまだ開いてない・・・
ちょっと疲れてきたので座れる店と考えておでんのAへ。
梅割り2つ(これが後で効いてくる)、おでんを3つほど食して20:20頃に再び仙人向かう。
今度は開いていて、すんなりと着席。
自分は瓶白、先輩は既にいい感じのはずなのに泥酔セットを注文。
その日は磁場が働いていたのかTwitterのフォロワーさんらも何名か仙人に居合わせ色々な話をしているうちに、先輩が寝落ち。
そのまま1時間ほどが経ち、ここでS水さんらが来店。
そろそろ帰ろうと思ってたのでS水さんらと店を出る事に。
「先輩、帰りますね!」と声を掛けると「う、ううん。」と返事が有ったのとまだ、常連さんらがいらっしゃったので「大丈夫だな」と思ったのが間違いだった様でその後、先輩とは連絡が取れずじまい。
翌日、Twitterに「ホテルホッピー仙人に宿泊しました」との書き込みが(爆)
後日、仙人に行ってその日の一部始終を聞かさせて頂きました。
詳細を知りたい方は仙人で「泊まった人の話を」と言えば話してくれると思います(笑)
お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿