2011年6月16日木曜日

NOGE耐久呑み。

22.May.2011
天気も微妙だったので1日家でゴロゴロしてようと思ってた矢先にFFのマスターNさんからのお誘いがあってNOGEへ。(この日FFは、諸事情で臨時休業でした。)
目的の店がオープンしていなかったのでBとんへまずはホッピーで乾杯。
FFのご常連さんらも呑んでいてご紹介して頂き話が盛り上がってきて急遽フライなしのFって事でお店を開けてもらいました。
ここでK上さんから連絡が入って合流。
で、更にS水さん、Hさんも合流。
炙りのど黒刺し、金目刺し、チート炒めなどをおかずにして日本酒を頂く。
小一時間Fで呑んだ後、K上さんらは仕事などで離脱。
Fをでた後Yでまたホッピー。
その後56でテキーラ。(この辺りから記憶が怪しいです。)
再度、仕事上がりのK上さんより連絡がありHで合流。
その後、TKと呑み歩き。(何を呑んだかもぼんやりとしか記憶無し。)
電車で帰路に着くも完全に寝過ごしタクって帰宅しました。
お疲れ様でした。
PS.翌日、バックに入ってたメモ。Yで隣にいたご常連さんに貰ったものですが意味不明(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿