2011年5月9日月曜日

GTMS!

28.APR.2011
南三陸町へ僭越ながらNMBE代表として酒を酌み交わしてきました。
この日は「澤の泉」、「浦霞」を3人で(避難所の世話役の方々が十数名いらっしゃいましたが意外に日本酒は呑まずビール、焼酎お湯割りの方が多かったです。)呑みながら避難所での本音や今後の事について色々と話しをさせて頂きました。
色々と話た後で、不安、葛藤、迷いの中で現地へ行ってしまい、そんな心中も話ました。
でも「来て、話をしてくれるだけでも嬉しいよ」の一言が全てを晴らしてくれました。
また、南三陸町に行きますね。GTMS!

PS.後日、「今度は、仙台で朝まで呑み明かそう!」とメールが有りましたが、あのNMBEさんらと朝まで呑むのは厳しいっす(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿