2011年5月11日水曜日

酒縁。

1.MAY.2011
酒縁で吉田類と仲間達~我々酒飲みに何ができるのか~ー東北関東大震災復興支援チャリティー」のチャリティTシャツ販売をさせて頂きました。
参加して頂いたNMBEの皆様、NMBE出演者の皆様、本当に有り難うございました。
また、Tシャツの販売をして頂いたS江さん(KSMB)、O森さん(仮名・NMBE)、U田さん(TTIS・UCDA)も本当に有り難うございました!
Tシャツの収益は全て義援金として寄付させて頂きます。
(手続きなど済ませましたら、改めてご報告させて頂きます。)
またチャリティイベントの予定も有る様なのでNMBEの皆様、お楽しみに!
知人しか見ないブログなのに目隠しは必要ないと思いますが(笑)


酒縁、NMBE最高です! GTMS!!










0 件のコメント:

コメントを投稿