2011年5月25日水曜日

山手線の暗号?

4文字でと思いましたが無理でした。
しかも略かと思いきや長くなってるのもある始末・・・
大崎(おおさき) OHSK
五反田(ごたんだ)GTND
目黒(めぐろ)MGRO
恵比寿(えびす)EBSU
渋谷(しぶや)SBYA
原宿(はらじゅく)HRJK
代々木(よよぎ)YYGI
新宿(しんじゅく)SNJK
新大久保(しんおおくぼ)SOKB
高田馬場(たかだのばば)TDNBB
目白(めじろ)MJRO
池袋(いけぶくろ)IKBKR
大塚(おおつか)OHTK
巣鴨(すがも)SGMO
駒込(こまごめ)KMGM
田端(たばた)TBTA
西日暮里(にしにっぽり)NNPRI
日暮里(にっぽり)NPRI
鶯谷(うぐいすだに)UGISDN
上野(うえの)UENO
御徒町(おかちまち)OKCMC
秋葉原(あきはばら)AKHBR
神田(かんだ)KNDA
東京(とうきょう)TKYO
有楽町(ゆうらくちょう)URKCY
新橋(しんばし)SMBS
浜松町(はままつちょう)HMMTCY
田町(たまち)TMCH
品川(しながわ)SNGW
他の駅は、誰かお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿