2011年4月20日水曜日

HRTK角打ち。更につづき。

16.APR.2011-03
角打ちが2軒つづき、ちょい疲れたのでこちらの お好み料理T(初入店時、中途半端に看板を読んで入ったので、お好み焼き屋だと完全に思ってました。(汗))は、お父さん、お母さんの2人で、されているお店です。
いつも空いてるな〜と思っていましたが混んでる時間は16時〜18時との事。
注文した料理よりサービスで出して頂く料理が多かったりで、すみません。
福島県会津の榮川のぬる燗を二合ほどいただきました。GTMS!


こちらに小一時間滞在後、急に山下達郎さんの曲が聞きたくなってCDを購入して帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿