2011年4月22日金曜日

呑み歩き。つづき1

19.APR.2011-2
Nに移動しようとしたところ満席。
100円に行ってみるとシャッターが・・・今日は火曜日でした。
ひと回りしてNに戻ると席が空いていたので入店。
いまちゃんハイ&海苔おでんでしばし休憩。
八広まで散歩がてらと思っていたが雨・・
電車で八広へ移動すると、更に激しく雨・・・
(O森さん(仮名)はやっぱ雨男なのか?!一緒に呑む時は8割くらい雨だし。)
ここで、O森さん(仮名)が「寒いっ」と言いだし目に入った唯一の洋服屋、青◯で
¥390でサーマルロンT購入。(店を出てくると既に着用済み(笑))
で、奥様公認酒場Wへ入店。


ボール、ポテトサラダ&マカロニサラダ盛り合わせ、ニラ玉を注文。
ニラ玉が来たところでS江さん(KSMB・仮名)が合流。
ここでTwitter上でK上さん(NMBE・仮名)より、K屋を覗いてみてとの指令が。
ボールを3杯ほど呑んでK屋に移動。
更につづく。







0 件のコメント:

コメントを投稿