2012年7月2日月曜日

酒縁イベントVol.3

8,APR.2012
この日は吉田類と仲間達~我々酒呑みに何ができるのか~「吉田類と酒縁Vol.3」で笹塚ボウルへ。
 イス、テーブルの移動を終えてTシャツなど販売物の準備を終えて、まず1杯。
リハーサルも始まったりで開場時間近くになると笹塚駅のほうまで長蛇の列!
 DJ敷島!
トークショー、ライブ、豪華DJ陣などなどで時間はあっと言う間に過ぎてTシャツも完売。
散々、呑んで後半、類さんとパチリ。
イベント時は太平ボーイズ・ジャージのセットアップxスニーカー(キャプテンに「似合わないね〜」と言われましたがw)で、スニーカーを楽屋に置き忘れました。。。
終電で2駅ほ乗り越して帰宅。。。
色々な出来事もあったりしましたが次回のイベントも楽しみです!
Tシャツなどお買い上げ頂いた皆様、有り難うございました!!

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿