2012年5月17日木曜日

小田原遠足。

30,MAR.2012
この日は小田原遠足の引率を任命されて、T先輩、H田さん、キャプテン、K上さん、S島さん、宇ち中さんをご案内
まずは、ソロで食事から。
カレーラーメンが目当てだったのですが、今はやってないという事でハムカツ定食@500
 で、口開けでこちらに全員集合!
かなり呑み喰いしまいたが、なぜか画像はボウル(トン足の辛いタレ)のみ。
宇ち中さん、S島さん
この後、D学酒蔵へ移動し7人でコの字カウンターでおしつけ、マグロメンチやらで散々呑んで、駅へ移動途中でT先輩が自由行動(笑)
皆様、帰路につきました。が、H田さんと平塚で途中下車して角打ちでホッピー。
最後のほうは、あまり記憶なし。。。
小田原遠足Vol.2はあるのでしょうか?(笑)
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿