2012年3月2日金曜日

市民酒場ツアー。

16,Feb.2012
昨年よりSさんと市民酒場ツアーを約束してたのですが、自分の都合でなかなか実現できずやっとのことで、この日となりました(笑)
鶴見駅で待ち合わせてバスへ乗り込み関東でも1、2(何のw)を争うと言われている角打ちへ。(以前、徒歩で行ったら30分強かかりましたw)
S木酒店。
やってそうな雰囲気だったのですが「閉店しました」の下札が・・・
そのまま鶴見駅へバスで戻り次の店へ向かいました。
で、M星。
先が長いのでチューハイx2、ポテトサラダ、レバーフライで軽めに済ましました。
2軒目は、Mのかんへ。
 こちらでもチューハイセット1、中1で。
 ゆでたまご、煮込み。
 3軒目はT盤木に。
GTMSで浦霞、一の蔵を@400ですが1杯1.5合くらいありましたね(笑)
ネギチャーシュー。
 ニラ玉。
シューマイ。(この辺りで記憶が曖昧です。)
最後は徒歩で仙人まで行って瓶白ホッピーでフィニッシュしました。
Sさん、拙い引率で失礼いたしましたが、次回は4軒目の市民酒場、平塚、K善に行きましょうね!
楽しかったです。
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿