2011年10月8日土曜日

憧れのYKSKCYO呑み。

25.JUN.2011
若干、遠いのもあってなかなか訪問できなかったYKSKCYOですしたが、名店Gが第四土曜日のみ営業しているのでやっと重い腰を上げて行ってきました。
 レトロなパン屋
お土産屋なんかにも寄ってカレーカステラなる物を食べてみましたが味は、ご想像にお任せします(笑)
で、念願のGへ口開けと同時に満席になるのか、16時15分頃に着いた時には、すでに一卓しか空いてなくギリギリ入店できました。
ホッピー横須賀割
しこイワシ刺し
 湯豆腐(半丁)
 煮込みがまた何とも言えない味でしたね〜
知らなかったのですが、画像撮影禁止だったみたいですね〜すみませんでした。

店を変えて

こちらでもホッピー横須賀割
 おしんこ
 ハムエッグ
 また店を変えて、角打ちホッピー!
 塩らっきょう
 シウマイ
 店内
甲類の量が!
もう一軒行きたいみせが有りましたが、ホッピー横須賀割でもう無理でした(笑)
ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿